プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週の火曜日にインフルエンザA型と診断されてその3日後ぐらいに熱は下がったのですが、喉の痛みと咳がいつまでたっても治りません。それに加えて、熱はないのに寝汗までかきはじめました。
インフルエンザ感染からもう10日以上も経ってるので、インフルエンザ関係ないですよね?それとも悪性リンパ腫など悪い病気なんでしょうか?

21歳男

A 回答 (3件)

まだまだ、熱が出るのかも

    • good
    • 0

ここは病院でもなければ我々ユーザーは医者でもありませんよ。

    • good
    • 0

ここは病院ではないので、答えようがありません、素人知識で適当なことならなんでも書けるけど


不安ならもう一回病院に行ってみてはどうですか、なにか別に病気があるかどうかは医者でないとわからんので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!