dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはり芸人は人間のクズばかりですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    バレてないだけとか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/18 08:22
  • HAPPY

    他はバレてないだけってことは

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/18 08:23
  • HAPPY

    大衆がクズ→てことは君も含まれる?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/18 08:30

A 回答 (9件)

「やはり」とは?

    • good
    • 1

芸人はもともと人間以下に扱われ蔑まれてきた職業なので、クズなのはむしろ当然。

    • good
    • 2

日本国民だから自分もクズに含まれますね。

イヤダケド。
    • good
    • 1

質問のほうが下に感じる

    • good
    • 0

世の中クズばかりですよ


大手企業でもデーター改ざんしたり 
議員が寄付金をポッポに入れたり
大人が子供に性的行為をしたり
不倫をしています
芸能人は画像があるから話題に乗せられる
それだけのことです
接待して女を呼んで 
美味しいものを食べて有名人と寝られると思ってきた女が
終わった後 今夜は楽しかったですと言うお礼メールを送っているのは
合意のうえでのこと
文春の美人局に引っかかった馬鹿な芸能人が騒がれているだけです
    • good
    • 2

クズのニュースを喜で観る大衆がクズだと思います。

人の不幸が嬉しい日本人の風俗は嫌悪します。
クズのニュースを取り立てるメディアもレベルが低いですね。
日本の報道はムカムカします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

クズばかりなんじゃなくて


一部のクズな芸人が問題になっているだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

では聞きますけど、そのニュースで出ているクズみたいな人は芸能人の何分の1ですかいや何100分の1嫌なん1000分の18何万分の1?



そういうニュースばかり見ていると洗脳されるんですよ『芸能人は全てクズだ』。
芸能人て何人ぐらいいるんでしょうか?

100人しかいないのに何十人もクズがいればそれはクズばかりと言えるかもしれませんが、ものすごい低い確率ですよ。

SNSを鵜呑みにしてそのSNSの世界が全てだと思ってしまう若い現代人の1番ハマってしまうところにあなたははまってますね。

SNSはほんの1部クズみたいなのはほんの1部ですよ。

日本に来たことない欧米人が日本人はみんな着物を着ていると思い込むのと同じです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

いえ、人間とはそういうもんだ、とら思いますよ。

一皮剥けば、あなたも私もね。あんなに集中的に探求されれば、だれでもふぐあいごみつかりますよ。まあそれ(自分自身の内面も外面もさらけだして売物にする)が芸人という職業の宿命で仕方ないので自業自得とも言えるのでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A