アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

演歌歌手の細川たかし様が再婚した。しかも20歳年下とか。どうやって口説いたのでしょうか?
この奥さん、財産目当てでは無いですか?それにしてもあの細川たかしの髪へんだよ。大仏さんですな。

A 回答 (5件)

芸能人はモテるんですよ。

特に舞台系やミュージシャンとかは。
コンサートに呼んだりすると、異世界に自分が入ったような気になるので女はブゎーーーと妄想が膨らむんです。その中心にいるスターと自分が繋がっているなんて考えたら最高で絶頂にいたり全身の穴から汁が吹きだしてしまうわけです。

歌舞伎の○蔵は必ず自分の歌舞伎を見せて、次から次へと女に手を出してました。
歌舞伎なんかわかんねぇバカ女でも独特の雰囲気にのまれてしまうんです。
    • good
    • 1

●【演歌歌手の細川たかし様が再婚した。

しかも20歳年下とか。どうやって口説いたのでしょうか?】
⇒芸能人の方であれば、意外とファンの方も多いので・・・。
そして、中には、素敵な女性もいるということなのでしょう。

●【この奥さん、財産目当てでは無いですか?】
⇒わかりません。
でも、加藤茶さんご夫妻の例もありますし、本当にすばらしい女性なのかもしれません。
いずれ、追々判明するでしょうけど。

●【それにしてもあの細川たかしの髪へんだよ。大仏さんですな。】
⇒確かに。
本当に、頭が凄いことになっておりますな。
テレビでお見かけするたびに、無意識とはいえ、まずは頭に視線が行ってしまいます。
    • good
    • 3

女が男を選ぶ時、本当の意味での愛してる!!より


経済力ですよ。
10代~20代前半の若いおね~さん以外は。

だって、人生安泰の一番、基本は経済力でしょう。

口説き方どうこうより、資産を匂わせれば、女達は寄ってくる。

髪型と言うか、そもそも、あの体型ね(笑)
若い頃は、スラ~~~っとしていたから
細川だけど、今じゃ、太川(ふとかわ)たかし。
デブカワ・タカシでしょうよ~~

誰かが、「臼(うす)みたいな顔の形だ」って~(笑)
    • good
    • 0

本人たちしかわからないですよ。



財産を築く能力もその人の魅力のひとつなので、仕方ないですね。

財産目当てという言い方はあれですが、半々というか、たいていそんなもんです

髪型は確かに笑
    • good
    • 1

ドリフの加藤茶さんのようにいくら極端な年下でも結婚できるのは幸せではないでしょうか?これから末永く新婚生活が続きますように?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A