アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽蔑しますか?

この間、友達乗せてショッピングモールの駐車場に駐車していて隣の車にぶつけてました。一瞬、『どうしよう逃げたい!』と口走ってしまいました。

友達に軽蔑されましたか?

質問者からの補足コメント

  • もちろん、逃げてはいません。

      補足日時:2024/01/18 15:23
  • 友達やめた方がいいですか?離れた方がいいでしょうか?

      補足日時:2024/01/18 15:23

A 回答 (8件)

されましたね。

まともな人は逃げたいなんて言いませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己嫌悪でいっぱいです。

お礼日時:2024/01/18 15:22

最低です。

    • good
    • 1

「気持ちは分かりますよ (笑)」 と受け止めてくれるでしょう。



それで、ちゃんと弁償はしたの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショッピングモールで呼び出してもらい、警察を呼んで、保険屋さんで処理してもらいました。

お礼日時:2024/01/18 15:27

ですね


残念ながら言った瞬間は「そういう人なんだ」とか「いざという時は弱いんだな」と心の中では思われたのは仕方がないでしょう
でも実際に逃げなかったんですから、「それでもやる事はしっかりやるんだな」と思い直されているとは思います
    • good
    • 2

お疲れさまでした。

怪我が無くて、良かったですね。
    • good
    • 0

それより


止まってる車にぶつけるヤベー奴
だから
穴があったら入りたい気持ちは
解ってもらえるんじゃないの

よく見ればぶつけることはないから
精進してください
    • good
    • 1

逃げなかったのなら問題ないと思います。

    • good
    • 1

その様な時には誰もが最初一瞬でも思う事なので軽蔑はされないとは思います…その後の事故処理をマトモにすれぱ…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A