dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4ヶ月ほどの間毎週末会ったり旅行したりしている外国人男性がいます。
付き合うか付き合わないか何度か話し合っているのですが、
将来のことや言語の壁、旅行中の喧嘩が原因で付き合わないと言う選択をしました。

また、最後の話し合いで私は年齢的に結婚を考えていて、他の人ともデートしたいと思っているから
今までみたいにカップルのようなこと(好意を伝えたりキスやそれ以上の事)はできないと伝え、
泊りや旅行はせず健全な友達でいることを決めました。

その後、彼は日本人の元カノと別れて以来中断していた日本語の勉強を再開。
また、夜遅くの急な呼び出しに応じてくれたり、
(その時一緒にいた友達と解散して、夕飯食べたのに付き合ってくれて、私の前に誘われていた約束を断ってくれた)
乗り気じゃなかったイベントに参加してくれたり、
私が恋人として足りないと思った部分を改善しようと努力してくれたり、
連絡も今までよりにマメになりました。

最初は私のことそんなに好きなのか!とうぬぼれていましたが、
これはあわよくばまた体の関係になりたいという事なのでしょうかね?

正直私じゃなくてもいくらでも女遊びはしようと思えばできると思いますが、、
客観的にどう思われるかご意見いただけますでしょうか。

(下品でマナーのない言葉遣いをされる方は通報させていただきます)

A 回答 (3件)

え?「その後、彼は日本人の元カノと別れて」て自分で書いてるじゃない?

それと、あなたお礼が失礼です。
他の回答者のも見たけど、やっぱり変な人です。
    • 0
この回答へのお礼

その後、”彼は日本人の元カノと別れて以来中断していた”日本語の勉強を再開。
です。

人を変な人扱いする方の回答は求めていませんのでこれ以上は結構です。
わざわざありがとうございました。

客観的と言われても人の心の内は分かりませんから、当たりませんよ。

あなたの思うところが一番正しいんじゃないですか。
それより彼女がいるのにあなたと旅行に行ったり男女関係があったというあたり、気にならないんですかね?
    • 0
この回答へのお礼

>心の内は分かりませんから、当たりませんよ。
それを分かった上でのご質問でした。

相手は彼女いないです。よく文章よんでから回答いただけると幸いです。
返信は不要です。ありがとうございました。

ただの友達として、誘われたら付いて行くだけ、貴女の嫌がることをしないだけ。

外人はフレンドリーですから、求められたら自分の出来る事はしてあげる。それだけです。なぜ夜に呼び出すんですか?
他の友達とつき合いたいんでしょ。イベントに誘うんですか?この人は結婚しないんですよ。
貴方が性欲処理をしたくて呼び出して居るように思えます。あわよくば結婚という言葉を引き出したくて必死にアピールして呼び出して居るように思えます。
    • 0
この回答へのお礼

>なぜ夜に呼び出すんですか?
用事がすんで、ご飯付き合ってくれる人を探していただけです。

>他の友達とつき合いたいんでしょ
そんなこと一言も言っていません。

>イベントに誘うんですか?
知り合った当初に参加したいと言っていたイベントです。
話し合った後は誘っていません。

最後の話し合い後は体の関係は一切なく、夜に会っても終電前に解散しています。
性欲処理したかったらセフレ関係を申し出ますし、結婚したかったら結婚を申し込みます。
私の心情については私が理解していますし、的外れですね。。

返信は不要です。ありがとうございました。