プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のかたとしましては痩せているってほどでは無いにせよ、少し細い感じで、でも細マッチョかな? って思う体付きと、
太った体型でランガリーシャツ(説明は不要かも知れませんがGジャンの薄地のシャツです)
とか、カッターシャツが腹からはみ出た男性とでしたらどちらが良いですか?
金さえあればそして、相性さえ合えばどちらでも良いですか?
風呂に入ってるの? と思うぐらいにだらしない感じで不潔っぽい感じでも問いませんか?
因みに私は前者です。
爪の手入れから部屋の隅々まで掃除はしています。
洗濯もほぼ毎日しています。
やはり清潔は大事かな? って思いますので。
それに会った人に対しても清潔であるほうが良いか、と思ったりします。
それは気にし過ぎですか?
男は少々いい加減が良いぐらいでしょうか?

A 回答 (5件)

病気になりそうなくらいメタボな体型の人には改善してもらいたいですが、基本好きな人なら関係ないです。

心が醜いイケメンより心が美しい優しい人を選びます。
あと汚い人はだめですね。自分は汚す人が苦手でこちらにまで被害が来ると耐えられなくなります。不潔でだらしない人とは価値観が合いません。完璧は求めませんがやはり清潔な人は好印象だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そらそうでしょうね、いくらルックスが良くても心が乏しく、人に対して思いやりや優しさが無ければ付き合いたくもありよね、
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/20 05:37

細マッチョがいいですね。


ただ相性が合えばどちらでもいいけど、太り過ぎなら「痩せた方がいいよ」と言うかもしれない… 健康にも良くないし…
だらしない感じで不潔な人は嫌ですね。 
どちらも清潔感のある人がいいです。
あまり神経質過ぎるのは嫌なので、普通に清潔であればいいです^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
細マッチョ。……確かに肥えていてはどうか……と思いますね、
ありがとうございました!(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/01/20 05:38

好みの問題です。


色んな好みの女性がいます。
私は細マッチョもデブも嫌いで、小柄でまとまった体型の男性が好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みですか、お好み焼き……。けど何もかもそろった人間って居ないに等しいか、わかりませんよね、
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/20 05:40

体型だけの話なら細マッチョさんと


メタボさんが並んでいたら細マッチョさんの方に行きます。

脂でテカリ、フケの浮く鳥の巣のようなボサボサ頭に無精髭、ヨレヨレシャツの細マッチョと

ポヨンとした腹でジャケットの前が閉められずとも、清潔感のある太った人が並んでいれば

きれいな方に行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、確かに、小綺麗で清潔面ではそれで良し! と言えるぐらいでしたらゆるせるってとこですよね、
後は相性そのもので。
汚らしい人とは一緒には居たくはありませんよね、
ありがとうございました!^⁠_⁠^

お礼日時:2024/01/20 05:43

人間として普通に生きていてくれればそれでいい


前者はごく普通の事をしているにすぎません
好きになる基準以前の問題です。
逆に あなたが女性を選ぶとき 太った汚ギャルを選びますか
私は清潔な部屋でつつましく生きていますと近藤春奈さんのような人がアピールしてきたら お付き合いしますか?
汚ギャルなんだけど 壇蜜さんのような人がアピールしてきたら付き合いますか
自分ならそれが相手を好きになる要因かどうかを考えてください
今彼女が居ないのなら
そんなことが恋愛の理由にはならないという事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃ、汚らしい格好の人はどうか〜、
ですけどそれには訳ありかも知れない。
後で身なりはきちんと出来る人かも知れないですし。

海外で放送していた
❝ホームレスと美女❞
ではありませんが好きになると変わるかも知れないですね。
何とも言えませんが。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/20 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています