アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は快晴だ。僕の頭の上は蒼空です。雲ひとつない真っ青な蒼空です。僕の心を映しているかのようです。
だからこそ言いたい。この世界からイケメンと美少女か自然の力で全部なくなれば僕のような不細工でも彼女はできると思う。誰かお願いします。

A 回答 (2件)

できませんよ。


イケメンではない他の誰かに持っていかれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで野暮なことを言う?

お礼日時:2024/01/19 15:18

綺麗なものを見れば心癒されるでしょう?


だったら、貴方も心癒す人間になれば良いのです。
顔が銭をもうけますか?
心は 銭になりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花束を差し上げたら感動して抱きしめてくれますかね?

お礼日時:2024/01/19 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A