プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分でホストにハマっておいて、お金を払えなくなるまで使い込んだ挙げ句に風俗とかで体を売って稼ぐしかなくなった、いわゆる「ホストに人生を狂わされた」「ホストに風俗堕ちさせられた」女性ってどう思いますか?(28歳 男性からの質問)

そういうの、「自業自得」って言いません?
最初から行かなきゃよかったでしょ、ホストなんて。

A 回答 (9件)

そういうタイプの屑粕女子というのも、脳が相当の【御花畑】なんでしょうな。

「私の事を大事にしてくれて当然」という思い上がった気持ちを捨てられずにホスクラに入り浸れば、それで【性風俗堕ち】となっても「自業自得で神罰が降りかかっただけ」でしかない。が、そういう屑粕女子を甘やかしてホスクラ叩きをするのが、日共などの左翼政党。
左翼政党を情け容赦なく武断的に叩き滅ぼし、甘やかされる屑粕女子については罰として駐留米軍へと売り飛ばしておくより他は無いでしょうな。あるいは、丸坊主にして出家させておくべきか…。
    • good
    • 0

「ホストに風俗堕ちさせられた」女性ってどう思いますか?


 ↑
もの凄く頭が悪いと思います。
動物以下の頭やね。



そういうの、「自業自得」って言いません?
 ↑
自業自得なんてのは、動物以下の
頭脳しかない人間には
当てはまりません。



最初から行かなきゃよかったでしょ、ホストなんて。
  ↑
女狂いして、身を滅ぼした男は
バカにされるけど、
こういう女性は同情されるんですよね。

過保護じゃないの。
    • good
    • 0

そのとおりです。



ですがこういう女性には不幸な自分に酔いしれて 今の自分をイジメられて貧乏なシンデレラと思ってしまう人達もいます。
(可哀想な自分が好きなのです。)

DV男が自分がマウントしやすい女性を見抜くのが上手なのと一緒で こういう職業で稼げる人間には貢ぐ女子を見抜く才能があるのです。
(DV男から逃げた女がまた違うDV男と付き合う事も良くあります。)

そういう女子にはそういう男を呼び寄せる何かがあるって事なので 本人が変わらなければいけないのですが 自分を変える事が出来るのは自分だけなので 本人に変わるつもりがなければ何を言っても無駄です。
    • good
    • 0

天国も味わった



一度も結婚も子供も持たない男性は
天国も味わっていません
    • good
    • 0

ホスト以外でもそういうのあると思う。

    • good
    • 1

狂わされた→何かデメリットあったんですか?

    • good
    • 0

そうね、


親や家庭が荒れてる子が多いようだから本人のせいだけでもないかも知れないけど。
    • good
    • 1

その人自身は不幸じゃないって言ってそうな感じですね

    • good
    • 0

全くそのとおりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A