dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん

洗顔を買う時
何で選びますか?

A 回答 (7件)

口コミです。


口コミをあちこち見て、ついつい手を出してしまいます…。
自分で使って試さないと分からないですけどね。
    • good
    • 1

値段

    • good
    • 0

無添加。



界面活性剤が入っていない事。

コスパ考えて、シャボン玉石鹸が1番良い。
    • good
    • 1

まずは値段ですね。


それから、肌がツッパらない事。
    • good
    • 1

お肌に優しいこと♪

    • good
    • 2

値段です。

    • good
    • 1

洗い上がりのかんじ。


乾燥しないか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています