アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本代表ピンチ
次の試合
三笘が出場できない

とヤフーの見出しにありましたが
そんなに騒ぐ内容ではない

アオリすぎじゃない

A 回答 (6件)

ヤフーにしろグーにしろ、見出しも中身もYouTubeレベルなのは、自分で取材したのではなく、他のメディアから拾って来た記事の、受け売りだから、仕方がないっすよ。

    • good
    • 1

三苫レベルの素質の選手は日本に


数多くいます
彼はもう天井についてるんで
これから結果が出ない事が多いと思いますよ
他の選手を育てた方がいいです
    • good
    • 0

三笘くんはどうでも良いのです。



次の試合は、2軍だけで戦って勝てば良いのですよ。

問題は、トーナメントに入ってからなのですから。

それにしても、アジアくらいで優勝できないのなら、ワールドカップで勝てるわけないですよ。
    • good
    • 1

DAZNに頼まれてるんじゃないですか?



それでピンチ・・なら、2位抜けで当たる、
韓国 → イラン → サウジ なんて無理無理。
一刻も早く所属クラブに戻ってトレーニングした方が良い。
    • good
    • 0

三苫が居ないだけでピンチと言うのなら、今のA代表が史上最強と言う冠を返上すべき。


サッカーの解説者によると、選手層が厚くなった事で競争が激しくなると言う事だが、
それも返上ですね。
    • good
    • 0

確かに。



一応日本はランキングで17位
インドネシアは146位だしねぇ。。。

三苫がいなくてもまぁ負けることはないわなぁ。

それにイラクがベトナムに負けるとも思えんし、
まぁ予選は通るでしょ。

インドネシアに負けるようなことがあって、
予選通らなかったら森保監督ヤバいんじゃね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A