プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思い出したくない過去を忘れるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

思い出したくない。

忘れたいと思っているうちは忘れられません、、時間が解決してくれます。
    • good
    • 1

悲しい過去ならしっかり泣いてください。

時間が解決してくれます。(時間とともに薄れていくしかないのです)
    • good
    • 0

思い出さなきゃ良いんです

    • good
    • 0

豆腐の角に頭ぶつけてみる、ですかね。

www
    • good
    • 0

・これから楽しい思い出をたくさん作って記憶を埋め尽くす


・これからそれよりもマズいやらかしをたくさんしていく

どっちかですかね。

過去を忘れることはできないです。
出来る事は記憶の隅っこに追いやるか、奥深くにしまうことだけです。
    • good
    • 0

過去は過去。


もう終わったから大丈夫ですヨ(⁠*^⁠^⁠*)

済んだことで悩むより、カレーを食べて、新しく楽しい思い出をたくさん作りましょうp(⁠^⁠^⁠)q
https://nareji.com/curry-memory/
    • good
    • 0

その当時を思い出させる物品を、全部処分する。


私は、高校時代が思い出したくない過去のため、高校時代の教科書などを、全て処分しました。
 卒アルも処分したかったのですが、親の止められました。
    • good
    • 0

思い出したい過去も忘れちゃいますが


よろしいですか?
    • good
    • 0

なるべく他のことを考えることです。

あえて予定を入れまくってみてはどうでしょうか。
忙しいと余計なことを考えなくなります。
    • good
    • 0

昇化する


これにはこういう意味があったと分かるようになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A