dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・チームの勝敗成績がペナントレースにどう反映するのか?
・個人成績はそれぞれどうなるのか?

セパ両リーグの試合数って何試合ですか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

チーム勝敗はそのままペナント成績に組みこまれます。


個人成績も同様。

セ・リーグは146試合
パ・リーグは136試合+プレイオフ
    • good
    • 0

交流戦は全て通常のペナントレースと同じ様に反映されます。


勝敗も個人成績も。

交流戦のスポンサーは第一生命でさまざまな賞金が用意されています。
http://www.npb.or.jp/interleague/2005guidance.html
    • good
    • 0

公式戦ですから勝敗も個人成績も公式記録になります。



セ・リーグは1チーム146試合
パ・リーグは1チーム136試合+3位以上プレーオフ

となります。
    • good
    • 1

チームの成績、個人成績は反映されるそうですよ。


それに優勝チームには5000万円がいただけるそうですよ。
先ほどTVで言っていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!