アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜より、昼のがいいですよね?太陽が出てる時は、そこそこ暖かいし明るいし。

A 回答 (5件)

どうでしょうかね。


昼も好きですか、私は静けさがあって夜は夜でまた好きですけどね。
空が暗くなり星が出てきて綺麗ですし、
イルミネーションだって綺麗です。
暗い中に光ものがとても綺麗見えるのが夜の魅力じゃないでしょうか。
また、人でが少なく車などの交通量が少なくて静かで、
とても気が休まるし落ち着けます。
ですので、夜は夜の良さがあると思いますよ。
    • good
    • 1

昼は星が見えない。

    • good
    • 0

夜寝ている時が幸せです。


このまま目が覚めなくても良いかな〜
    • good
    • 0

何にとっての話をされているのでしょう?


夜のほうが静かだし、物事に集中できるしいいんじゃない?・・・とも言えるけど。
    • good
    • 0

それは今の時期でしょ?


夏になったら、また考えが変わるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A