アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害はなぜ自制心がないのですか?
「そういう障害だからです」という回答は一切無視しますので、無視されて快感を感じてしまう人は是非そうしてください。

A 回答 (4件)

キモいおじさんだからです 笑


以上 勉強になったかな
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 0

発達障害は遺伝的に原始的な人類の特徴で、狩猟民族である原始人の生き残りだからです。


現代人よりも本能が優勢なので、性格は犬などの動物に近いです。
現代にタイムスリップして苦労してる原始人だと思えばイメージし易いと思います。

https://karapaia.com/archives/52183303.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理性より本能が勝るのに知能は平均なんだよな。

お礼日時:2024/01/27 16:46

>発達障害はなぜ自制心がないのですか?



この前提がまず間違いの可能性が高いわけで
間違った前提、捏造で話を進めるストローマン論法です
    • good
    • 6
この回答へのお礼

では正しい論法をどうぞ。

お礼日時:2024/01/24 13:55

そういう障害だからです。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

煽って楽しいですか?
あ、無視するんだった。
ドMなんかな。

お礼日時:2024/01/24 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A