プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は出来てない場合、何を言っても「言い訳」にしかなりませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 何らかの穴が出来て、加齢とともに大きくなる、
    それを埋めるため、責めたい(攻めたい)欲求が生まれる。
    その欲求を満たすため、未熟な者を探し歩く。
    探しても見つからない。その場合は、色が無い相手を強引に、若い、未熟、努力不足、愚か等、想像力で肉付けして、説教や諭し、導きを行い、満足する。
    もう、そうなると、自分が人の見つめ方が歪んでいることに気付かない。

      補足日時:2024/01/24 20:17

A 回答 (2件)

不器用な人間が、最後には勝ちます。

諦めずに頑張って下さい。保証します
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなたに会えて良かったです。

お礼日時:2024/01/24 20:19

自身が出来ないのは


単純に努力と運がないだけです
何も言う事有りません
言い訳する前に
人柄 物凄 知性
教養 経済力
スキルアップして下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A