電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人種差別をしてくるくせにかわいいと言われたり異様に絡んできたりする人の心理ってなんだと思いますか?

A 回答 (4件)

もう少し具体的でないと何の話か分かりません。

    • good
    • 0

あなたにではなく


自分中心で
その場その場の自分の気持ちを
正直に言っているだけなのでしょう

かわいいと言われたことだけは
忘れていないのがおもしろい
    • good
    • 0

人種差別と可愛いとか、可愛くないとかの問題・視点は、別問題です。

ですから、通常の思考・言動の範囲のことかと思います。
    • good
    • 0

人種差別の意味が解りませんが


単純にからかっているだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A