dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて。

A 回答 (5件)

精神力向上。



一部の人が見世物として人前に立つことや、オレ様つぇぇwwwをしたいと希望している事が注目を浴びてるだけです。

 ('ω') 上半身裸で行う格闘技や、水泳競技は、
 パンツ一丁で人前に立って名前を呼ばれたそれに手を挙げて答える変態プレイですから。
 ちなみに剣道は棒振りダンス。リーチが長いってだけで実用性は皆無。
    • good
    • 1

普通の人は趣味でやってるから、目標なんてないよ。

    • good
    • 1

長州力のような、CMバラエティタレント

    • good
    • 0

格闘技ジムのオーナーかトレーナーでしょう。



ただ一生分のファイトマネーをもらったら、全く働かずに過ごすこともあり得るでしょう。
    • good
    • 2

国会議員

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A