dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理不尽に怒られたどうしたらいいかな

A 回答 (7件)

徹底抗戦。

    • good
    • 1

まともな人は,理不尽な理由で叱ったりしません。

    • good
    • 1

本当に理不尽だったのか


あなたの言い分だけではわかりません。

いつもこんな質問ばかりしているから
怒られても
なんか納得します。
    • good
    • 1

違います。



積もり積もった怒りがとうとう爆発しただけです。

5万円でも渡して許してもらいなさい。
    • good
    • 0

こんな説明の少ない内容で、どんなアドバイスをお望みなのでしょうか。


内容は何も書いてない。
質問数は多いのにお礼もほぼしていない。
初心者なら解らなくも無いですが、プロフを見ればベテランでは無いですか。

多分理不尽なんじゃ無いと思います。
アナタの言葉足らずか相手になにも伝わらないか、アナタ側にも何かの問題があることが多いのでは無いかと察しますが。
    • good
    • 2

何かよく分からないけど怒られたと


笑い話にします。

歩いててカラスが飛んできて頭を突か
れたみたいな感じ。
    • good
    • 1

その怒られた時の対応ですか、後日やその後家に帰ってからの事でしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A