プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文春の方は何か月も育てて満を持して記事を出しているのに、発売された当日に松本さんは「戦いまーす」 吉本は「事実無根です!」とか、お二人とも反応し過ぎの早すぎです。文春の術中にはまりました。記事が発売されてから2~3日、街の反応や報道など、どちら側にどのように傾いているのか、よく確認してから松本さんも吉本も弁護士に相談してから、何かを発信すれば良かったのに・・・。
どう思いますか? 今回は松本、吉本ともに反応しすぎ早すぎ、後先考えずに発信しすぎ、沈黙は金です・・・昔から。 どう思いますか? 一切何も語らず昨日今日あたりに万全の準備で会見すれば良かったのに・・・。」 悔やまれます。

A 回答 (6件)

松本人志よりも、吉本の腐敗です



つまりは吉本の構造的な脆弱性があるのです

ビッグモーターのようなね

最近はソフトバンクにも見られます

日本のビッグ企業が音を立てて崩れていっています

令和の夜明けです
    • good
    • 1

この件は相当吉本も松本も慌てたと思う、出来たら販売停止させようと思ったかも知れないが文春砲は今までどんな大物でも絶対に今迄発売停止をした事が無く、其れ処か第二弾第三弾松本文春砲を狙って福岡と言わず全国の繁華街に記者を行かせて夜な夜な夜の蝶達から情報を取ろうと躍起になっているらしいです、その中から別な芸能人の悪行三昧情報が飛び込ん来る可能性も有り、今頃覚えの有る芸能人達は冷や冷やして亀の如く首をちじめて嵐が過ぎるのを待って居るはずです。

芸能世界の運命。避けられず乞うご期待願います。芸能人の不幸は蜂蜜の味。
    • good
    • 0

年末年始の特番期間の直前だから。


テレビ局からも一発入れてくれって頼まれたんじゃないですかねぇ。

それと、松本氏の第一報は松の内明けてからでそれまではご本人無言だったと思いますが・・・

会見は内容がセカンドレイプみたいなものになるの解ってて要求してる。何を質問して何が返ってくるかも想像つくでしょ。
これは、本来あるべきマスコミの姿勢とはかけ離れてて、視聴率=自分達 の利益のためとしか思えない。局の人間だって知ってるはずなんだから、自分ところの社員を取材しなさいよ。
    • good
    • 0

文春も決定的な追撃記事が出なかったんですよね。


そこから察するに松本、吉本側も手を打てる証言者には対処してて、それで出せなくなったネタがあったんだろうと思える。
    • good
    • 0

雑誌の発売される数日前には当事者に記事の内容は知らされています。


フライングで反論することも可能ですがそれをしないのが信義というものです。
雑誌とタレントは持ちつ持たれつの関係なんですね。

大人になれば理解できるでしょうね。
    • good
    • 1

そんなことしたら、「黙ってるのは記事の内容を認めたからだと思います!」って言うでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A