プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私を殺した奴絶対軽い罰で終わるし、私を殺したことに幸せ感じてるんだと思うんです。それがヤダから、私を殺しに来たとき返り討ちにしてやろうと親に催涙スプレーとナイフを要求してるんですが、危ないからって買ってくれません。正直催涙スプレーやナイフがあっても放火されたらひとたまりもありません。放火が一番恐れていることです。京アニ放火の犯人死刑になりましたが、たくさん殺さないと死刑になりません。私一人殺したところで軽い罰で終わります。だから安い命だと言ってるんです。関係ないですが、仕事に自分の感情入れる奴嫌いです。みんな働くロボットでいいのに、京アニの犯人治療した人は迷いがあったって言ってました。あれが過剰になると不必要なことをしたり仕事を放棄し出すんです。特定の人には生活保護を取らせにくくしたりしてることも知ってます。ガストの猫ロボットが好きなんですが、あのロボットをいじめる若者がそろそろ出てきても良いかなって思うんですけどどう思いますか?

A 回答 (1件)

まず、文章を書く時は改行などを適時するように心がけ

読み手が文章を理解しやすくなるように工夫することが
大切だと思います。

そういう、相手に対する配慮というものを身につけると
人生が捗ると思いますヨ
( ´ー`)y-~~
    • 0
この回答へのお礼

わかりました