アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の男性が運転する車の後部座席に乗っていたら
鼻炎だったのでティッシュ下さいとお願いして
鼻をかんだのですが、ゴミを貰うよ!と言われ
鼻をかんだのを渡すのは悪いと思ったので
助手席にゴミ袋があったので自分で捨てたら

それは、持って帰らないといけないものだな!と…
言われました。

これって下ネタですか?

A 回答 (3件)

インフルエンザウイルスや菌などがついていたら困るから自分の物は自分で処分しましょう。

貰うと言ったのに断ったんですから。持って帰るのは当然勝手にあちこち捨てるのはマナー違反です
    • good
    • 0

ちょっと何言っているか意味がわからないです。


(サンドイッチマン富沢風)
( ・`ω・´)
    • good
    • 1

?どこが下ネタ?


それより車を持ってる方は色々こだわりがあります。
今どき土禁もまだいます。
鼻をかんだら私なら最初から持って帰ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!