プロが教えるわが家の防犯対策術!

購買力もないです。
50から家土地買う人少ないし、60定年に向けて老後準備、60過ぎたら車のローンも通らない、、
55役職定年お払い箱だし。
身体弱ってくるから医者通い。
国が言う100歳まで生きるは、大ウソですからね。

少子高齢化の先の未来なんて素人でもわかります

A 回答 (2件)

そんな無茶苦茶な


頑張っています
お金消費し多額の
国税納税者です
お山や田地田畑250万坪
売れませんが所有しております。
私論です
80歳 傘寿迎えました
北陸の片田舎豪雪地帯
同い年の家内と二人
古民家暮らしです
歌舞伎町の片隅で何軒かお風呂屋さん商いしておりました
3男2女 孫11人参
ひ孫3人
子供達皆独立年に一度集合です
実は家内泡姫さんでした無理に連れ添い苦労ばかりさせ良く
此処まで付いて来て
くれました 
感謝です
後何年生き抜いて行けるのか
取り敢えず102歳
支えてくれた家内や
家族多くの人達ちの為絶対死ねません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

250万坪あればお孫さんまで大丈夫ですね。
50代に入り友人知人、諸先輩方が亡くなってます。
このまま60を迎えられるか不安です。
49歳までというのは購買層などの一般的な
数字です。
サラリーマンは40年年金天引きされますから
まずは60まで生きるが目標です、

お礼日時:2024/01/27 19:38

死亡保険の保険金を支払いに当てる住宅もあるようです。

子育ても終わって生活に余裕がある世代だけど財布の紐は硬いだけで消費のターゲットになると思います。
仕事先は肉体労働しかなくなりますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死亡保険担保にしてまで家ほしくないです。
子育て終わっても余裕はないですよ

お礼日時:2024/01/27 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています