プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那車で暖房付けずに寝てるわ
外の気温は1℃2℃
死ぬ可能性あるのかな?
凍死

よく寝れるよね

A 回答 (5件)

裸じゃないから大丈夫。

    • good
    • 0

低体温症で死ぬ可能性はありますよ。



低体温症は、深部体温が32~35度の場合は軽症、28~32度では中等症、20~28度になると重症となります。ですので零下にならなくても危険です。

無事朝を迎えられたのでしょうか……
    • good
    • 0

早く迎えに行ってあげてください。


寒いですよ。
    • good
    • 0

車を開けっぱなしにして、


家の鍵をかけているのですか?
よく、そんなことができますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっも

お礼日時:2024/01/28 00:48

排気ガスの一酸化中毒で死ぬよりはましです。



排気管が詰まるような大雪のときは、
気をつけて、たまには、スコップで、
車のお尻を掘ってやってください。

あなたの知らぬうちにエンジンをかけているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の車
鍵は私が持って帰ってきてる
雪は降らない

お礼日時:2024/01/28 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A