プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那車で暖房付けずに寝てる
もう3時間
外は1℃
妊婦の私に運転させて暴言吐いて寝てたから家着いておいて帰ってきた
死ぬことないよね?
寒かったら起きるよね?
死んでもいいと思うけど私が殺したことにならないよね?
でも後味最悪だよね

A 回答 (7件)

毛布を2枚かけてあげたら?


凍死したら大変だから。
    • good
    • 0

未必の殺意にあたるのでは?

    • good
    • 2

私は眠剤を飲んでどんなに熟睡してても暑かったり寒かったりしたら起きます



けど起きないでそのまま凍死ということもあるらしいです
    • good
    • 0

いや、その、次です。


眠くなるのですわ。

また、もともと深く眠っている場合寒さに気付けない事もありますから。
    • good
    • 0

死ぬよ。


寒いと眠くなる、それが凍死ですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒かったら寝れないでしょう
起きるでしょう

お礼日時:2024/01/28 01:17

保険金は、ちゃんとかけてありますか?


十分な金額なら、安心です。
    • good
    • 4

状況によるけどそのままってことはありますよ。


そうなるとあなた寝覚めが悪いよね。旦那が眠りから覚めなかったせいだけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A