dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1男子です。
みなさんのアンダーヘアってどんな感じですか?
この前友達とペニスを見せあった時、友達のチン毛は針みたいにボーボーで、ほぼ直毛だったのですが、僕のチン毛はパンチパーマみたいにクルクルまとまっていました。
それに僕はケツ毛も生えていて、友達には生えていないのがショックでした。
僕は小4でチン毛が生え始めて、温泉に入らないといけないという度に全剃りしていたのがダメだったのでしょうか?

みなさんのアンダーヘアがどんな感じ書きになります。教えてください。

A 回答 (3件)

銭湯に、行けば、解りますよ!又、父に聞けば、教えて


くれますね!男だから!
    • good
    • 1

人により違います!気にする問題では、ありません!皆さん、正常ですよ!

    • good
    • 1

頭髪と同じで千差万別でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A