アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

centos7でApache2.4.6を使っています。

apacheはpreforkで動いています。

/etc/httpd/conf/httpd.conf に<IfModule prefork.c>~</IfModule>の記載がなかったので、

/etc/httpd/conf.d/mpm.conf というファイルを新たに作成し、そこに

<IfModule prefork.c>
StartServer 5
MinSpareServers 5
MaxSpareServers 10
ServerLimit 300
MaxClients 300
MaxRequestsPerChild 1000
</IfModule>

と記載しました。

その後、この設定がちゃんと有効になっているのかどうか確認したいと思ったのですが、どのような方法がありますでしょうか。

よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

無かったんですか


だいたいはhttpd.conf末にIncludeがコメントアウトされてるんですけどね
/etc/httpd/conf.d/mpm.conf を作ったんなら
httpd.confでIncludeしましょう。
リスタートすれば読み込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/01 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A