プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1歳9ヶ月の娘はパパにしか抱っこせがみません…私にはまず一切甘えてきません…悲しいです。
ママじゃないと嫌ってことはありません。
遊ぶのも一緒に遊ぼうと試みますが すぐ飽きてしまいどこかに行きます。なので同じ家にいても個々の時間が多いって感じです。
ママとしての自信がなくなりました…必要とされたいです。
遊ぶのも抱っこもパパがいいみたいです。
拒否されるって訳ではありませんか私は空気みたいなものです。

A 回答 (4件)

貴女はスキンシップをされるの嫌がったとか?ベタベタされるのが嫌がる母親がいるんですね。

個々の時間が多いっていいんじゃないのですか?付きまとわれるより、トイレに行くにも付きまとわれるって質問する人もいるくらいですから。今のうちだけだよね思春期になったら親父なんか相手にしてくれないよ。その年ごろでもぱぱっ子なら困っちゃうけど。
    • good
    • 0

>すぐ飽きて


これが答えだよ。
パパにだっこしてもらうと飽きないということ。

なら、パパに負けずあきない工夫をし続けるしかない。

あとは精進あるのみ
    • good
    • 0

うちもそうでしたよ。


いつでもママはいるから、パパがいるときはパパがいい。
レアキャラみたいなもんだよと友達に言われてすっきりしたのを思い出します。
    • good
    • 2

女の子は、そんなもんじゃないですか?


女の子は、本能的に自分を守ってくれる男性を頼るものだそうです。
そして、その延長線上に、パパみたいな男性を結婚相手として探します。
パパの様な男性なら、自分を守ってくれると本能的に感じて安心できる様です。
でも、そうは思っていても、年齢的にパパを拒否する時が来ますけどね。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A