アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栃木県,栃木県大田原市で審査
無く安く入れる不動産を現在
探してるのですが どういった
物件、どの様な 不動産会社
有りますか。教えて下さい。
 本当に2万円~未満のオンボロ
でも、良いので アパートか

一軒家 それか、その様な
物件を探してます。誰か

知ってる方 詳しい方は

教えて下さい。宜しくお願い

します。

質問者からの補足コメント

  • 2万円以上を出せても
    2万3000~5千円です。
    最大で、3万です。

      補足日時:2024/01/30 16:14

A 回答 (4件)

必要以上に改行や句読点があり、とても読みづらい文章ですね。



本題ですが、不動産というのは物件や土地をさす言葉なので、不動産屋が正しいですけど、不動産屋が審査をするかしないかを決めているわけではないので、不動産屋単位で探す意味がありません。

様々な不動産情報サイトで条件に合う物件を見つけ、あとは直接問い合わせて聞いてください。
    • good
    • 0

ホームズ というサイトで、賃貸 栃木県 大田原市 家賃30000円以下


で検索すると、70件出てきた。

一番安い奴が、

https://www.homes.co.jp/chintai/room/b7cfbfd66df …

19000円
    • good
    • 1

GOO賃貸より 結構あるじゃないですか


 

https://house.goo.ne.jp/rent/ap/result.html?lc%5 …
    • good
    • 0

方法として、不動産屋を通さず、家主と直接交渉出来る物件を自力で探すのが先です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A