アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代あるあるだったんですが…
教育実習的な先生に対して、何故に生徒たちは皆友達感覚的に話すんでしょう? 自分が小学校6年生の子ども頃良くあるあるでしたが
心底外面では仲良くするふりして内面ではその先生を嫌ってました。口調キツイし本当の小学校教師じゃ無いくせに偉そうと思ってました。意外と色んな生徒達と交流深そうな人でしたが、もし自分がその先生と同級生なら絶対仲良くしないタイプだと思ってて、勝手な自分の嫉妬ですが、自分は自分のぺっちゃんこ過ぎる胸が嫌いでコンプレックスでその自分には持ってないコンプレックスを自慢気に持ってるし、
その先生の性格や人間性的にも嫌いに思ってました(心底声では)その当時1つ年下で小学校5年だった彼(現私の彼氏)はその先生と結構仲良くしてたとか言っててふざけてその先生の胸を触ったとか言う聞きたくもない話された事がありイラッと来て「2度とあたしの前でそのセンコーの話しないで、あたしはその先生裏で嫌ってたから」「あたしの前で胸でかい女の話するな」とも言ったら何かしら焦る感じで「ゴメン、そんなに怒るなよ」と この事で教育実習の先生とか言う言葉聞くとその事思い出しちゃって大人になった今でも苛々します。何故友達感覚で話せるのか理解出来ません。そういう物何ですか?何処の学校も

A 回答 (1件)

大抵が、母校で教育実習ですからね。

小学生気分に戻ってしまうのでは?

本当は、それでは駄目なんですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています