電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコン初心者で全くわからないのですが本日アクティブ化の画面が出てきたのでアクティブ化しようとしたら「このプロダクトキーでインストール出来る数を超えました。」と出てきました。どうしたらいいのでしょうか?誰か教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (2件)

もう一台のパソコンにインストールしていて、アクティブ化していたのであれば、

もう一つウィルス対策ソフトを購入してください。

その時は、完全に今入っているノートンは、完全削除してください。

いわば、No1の方も指摘していたように、1つのライセンスで2台のパソコンに入れようとしたので、
シマンテックサイトで、拒絶したと考えます。

もしも、もう一台のパソコンに入れていないのであれば、補足等に書き込みしてください。
アクティブ化の回数の削除をする手続きを書いているところを紹介します。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。姉に聞いたところやはり2台に使用していた様です(>_<)
買い直してもう1度やってみます。
この度は有難う御座いました。

一つのノートンのCDで一つのパソコンにしか使えないようになっていると思います。

たとえインストール出来たとしても、アクティブ化(最新化)に出来ないと思います。何台のパソコンにノートンのCDをインストールしましたか?
またノートンでもいろいろな種類のソフトがありますが、どれでしょうか?バージョンなどの詳細があるとお答えしやすいと思います。 

参考URL:http://www.symantecstore.jp/ProductList.asp?Cate …

この回答への補足

早速の回答有難う御座います。
Norton Internet Security 2005と記載されております。
バージョンとはこちらで宜しいのでしょうか?
こちらのCDのインストロールも姉に頼んでして貰ったのでもしかしたら姉のパソコンと2台分に使用していたのかも知れません。
ちなみに作成時は2005年2月8日、10:58:48で本日までなんの問題もありませんでした。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。姉に聞いたところやはり2台に使用していた様です(>_<)
買い直してもう1度やってみます。
この度は有難う御座いました。