プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が家に成人向け漫画やゲームを置いてたらやっぱり嫌ですか?
20代前半男性です。
僕はエログロナンセンスをベースにしたサブカルチャー趣味が強く、家に90年代の名作とされる成年ゲームやストーリーが良いと思っている成年漫画も置いてあります。どれも自分では宝ものと思っているのですが、中には一般から受け入れ難い様な作品も少なくなく…
今付き合っている人が居ますが、どう説明したら理解とまでは言わなくても無干渉で居てくれるかな、と思っています。 それともやはり隠し続けるのが無難でしょうか?

A 回答 (3件)

彼氏が家に成人向け漫画やゲームを置いてたらやっぱり嫌ですか?


  ↑
変態、ということでドン引きされる
可能性が大です。




今付き合っている人が居ますが、どう説明したら理解とまでは
言わなくても無干渉で居てくれるかな、と思っています。
それともやはり隠し続けるのが無難でしょうか?
 ↑
女性を判っていませんね。

女性に理論など通じません。
生理的に嫌悪感を抱かれたら
どんなに完璧な説明をしても、無駄です。
    • good
    • 0

別に恋人の家にアダルトなマンガやゲーム、グッズなどの物があっても気にしません。



それは本人の趣味だし、恋人。だからといって趣味まで否定したくないので。
    • good
    • 1

隠し続ける&一生隠し切るべきです。

もしくは似た趣味の女性を探すか……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A