アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタの不正はなるべくしてなったと思いませんか?

A 回答 (6件)

松本人志じゃないですけど、トヨタ系列信者みたいのもいますなら気持ち悪かったです。



他のところであろうがなかろうがトヨタの不正の事実は変わらないのに主張してきます

トヨタもハイブリッドとかもちろんいいところありますが、こういう妄信的な馬鹿がでるようなものは僕は不審に思ってしまいます。

是々非々でものを考えられない人間って多くて悲しいです
    • good
    • 0

他のメーカーでもあるよたぶん。


あるに決まってると思う。

大学でそう先輩から習うんだよ、小保方さんがそうだろ。
    • good
    • 1

反トヨタさんですかね?



株式市場では
市場では好感を持っている。
この先、高品質で信用の高い自動車
強烈な販売利益を叩きだすと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プリウスの頃からボロが出ていたからこうなることはうすうすわかっていたことです。別に反トヨタではありません。もしそうなら徹底的にクレーム入れまくるはずなんでね

お礼日時:2024/01/31 23:03

はい乾いた雑巾を尚絞ると言う様な経営方針で躍進してきましたが此処に来てその弊害が顕著に表面化したように思います、今後の施策如何では相当なダメージを受けると思います。

    • good
    • 0

その心は?

    • good
    • 0

まぁそうですね。



トヨタは米国のIIHSの試験で内容が少し変更されたら最高評価から一気に最低評価に落ちたことがあります。
https://response.jp/article/2012/12/30/188025.html

その後、すぐに最高評価に返り咲きましたがこれはテスト内容を分析して最低限のコストで高い評価を取るのが上手いだけとも取れます。
他のメーカーは全てではないですが内容変更せず最高評価のままでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A