アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理初心者です。一般的に「オーブン」と言うと「オーブントースター」「電子レンジ」どちらのことをいうのでしょうか?
オーブン機能がある電子レンジのことをオーブンと呼ぶケースもあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん勉強になります。
    ありがとうございました。

      補足日時:2024/02/01 12:22

A 回答 (13件中11~13件)

オーブン機能がある電子レンジだと思います。

もちろんオーブンそのものも。
温度設定・予熱機能があるものを指しているのがほとんどかと思いますね。
オーブントースターで代用できるようなレシピもあるかもしれませんが、表面に焦げ目をつける程度で、中まで十分に火を通すのはオーブンには敵わないと思います。

ただの電子レンジでは焼くことはできないので、オーブン機能付きのオーブンモードってことですね。
    • good
    • 0

シャープのヘルシオがオーブン付き電子レンジ



そこらの安物が電子レンジ5000円
    • good
    • 0

オーブンまたはオーブン機能付き電子レンジです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A