プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、友達知り合いを食事、お茶、遊びを誘うのは、受け身な方ですか?

受け身、、相手からの話しの上、相手から、『~行く?』とか言ってから、のるか、のらんかとか。

自分から誘う方か、

日本人、いや、大体受け身な人多い気がする、、自分からの誘いって少ない気がする。

A 回答 (2件)

はい。

肉好きを誘いますからね!

飲み会したいなら酒好き、肉なら肉好き。

甘いものなら甘党。

セオリーでしょうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そお!(^^)友達知り合い、多そう、、

お礼日時:2024/01/31 21:13

僕は昔からですが、焼き肉や回転寿司に1人で行くのが寂しいから誘います



今では回転寿司はお持ち帰りやカウンターも主流なので誘わなくなりました。

焼き肉は嫁もあまり行かないのでごくたまに誰か誘いますね

なので半々くらいですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん相手は、断らずに行きますよね?誘われた相手

お礼日時:2024/01/31 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!