アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代ってこの下記画像の人の言う通りなんでしょうか?
10代全員この思想の持ち主なんですか?
10代って自分の知らない事は「知らんわぼけ!」と逆ギレするくせに、自分の知ってる事は平然と「こんなのも知らないの?ありえない」と大いにそれを振り翳して偉そぶってマウント取ってイキリまくる自分達にだけ都合が良いダブスタ自己中身勝手で傲慢な国の癌細胞オワコン年齢層なんですか?

「10代って自分の知る事だけは大いにそれを」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やっぱり10代って画像の人が言う通り人格障害ガ◯ジしかいないんですかね
    10代って全員自分達の知ってる事を知らない人達にマウント取って優越感に浸る人格障害アタオカ発達ガ◯ジの人格異常者しかいないんですね
    10代にまともな人間はいない
    日本の未来を担う世代がこれとは政治家達もどう責任取るんですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/01 12:38

A 回答 (2件)

まぁ、差別語連発して怒っているようじゃ、論議の椅子に座る資格はないけどね。

残念だね、政治家の失敗作になって。ご愁傷さま。
    • good
    • 0

まぁ、正しいと思うよ。

間違えないと、成長しないからね。だから、世の陰キャがくすぶるのは、やんちゃしてたほうが、世慣れしてて成功してることが多いし、クソ真面目だった子が静かに水商売してたりする。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A