アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、娘のお友達が遊びに来ていて、おやつをこたつで食べていました。
その後外に遊びに出たので、私はこたつの上のお菓子のゴミを片付けました。
そして無意識に横にあったゴミ箱を取りゴミを捨てました。その時ふと横を見たらこたつ布団の端の方にお友達の鞄とマフラーが置いてありました。
心配性の私は、ゴミ箱を取った時に、もしかしてお友達のマフラーを踏まなかったのか気になってきました。スリッパを履いてはいていたんですが、自分では何かを踏んだという感覚はなかったんです。
踏んだら、多分わかるとは思うのですが…
今更どうする事もできないのですが…心配で何かモヤモヤしています。
どうしたら、良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

まずそのお友達がおいくつか分かりませんが


食べたゴミを他人のお家で自分で捨てないのは、非常識かと思われます。ですので
そのようなお友達にマフラーを踏まなかったか心配しなくても大丈夫だと思います。
素直に踏んじゃったかもしれないごめんねでいいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/01 07:36

何が心配なのか分かりません。

    • good
    • 1

気にしない。

例え、踏んでいたとして、何も問題はありません。マフラーはふんでも壊れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/01 07:36

マフラーを踏んだとしても、時間を戻すことは出来ません。

いま踏んだかどうかご自身で分からないならば、心配ごとって何もありませんね。心配不要です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/01 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A