プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当はしないといけないけど、死ぬほど嫌で、逃げたことはありますか。私はあって、出来なかった自分を今も責めています。全部自分が悪いのですが、もやもやして後悔します。でも当時の自分には出来ませんでした。これからそういう出来事に出会った時、どう向き合っていけば良いでしょうか。

A 回答 (4件)

私の場合は先々を考えてからやるかどうか決めますね。

• 1

> 本当はしないといけないけど、死ぬほど嫌で、逃げたことはありますか。

ないですね。というか、私の場合、そもそも逃げるという選択肢が無かったです。

> これからそういう出来事に出会った時、どう向き合っていけば良いでしょうか。

基本的に、辛いことというのは、本当に自殺を実行してしまいそうなレベルで辛ければ、逃げた方が良いと思います。

ただ、逆に、そこまでの辛さじゃないなら、頑張ってみるのも良いかと思います。
    • 1

死ぬほど嫌なことをする必要はないので、後悔する必要もありません。

• 1

気軽にやって気軽に失敗すれば良いです。

• 1