プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供欲しいですか?

A 回答 (5件)

全然。



他人の人生を背負い込むのは
責任が重すぎます。

皆、良くやっているなあ、と
マジで感心します。
    • good
    • 0

ドラマなんかで可愛い子役とか見ると


自分にもいたらなあと思いますが
実際はめんどいこと多くて大変な事なんだろうな 
やっぱり要らねーやてなります
    • good
    • 0

いらないです。



子供いらないなら結婚する必要はありません。
    • good
    • 0

当たり前です 愛する二人の賜りもの社会の国の宝です


私事
蛇足 私事 片田舎
土地は250万坪ほど有るみたいですがかなりの山間部 
坪単価数百円誰もお買い求めしません
固定資産税お国に土地分納で毎年1万坪ほど収めております
貯え多くも有りませんが併せて家内と二人年金暮らしです
65歳で現役退きました
80歳
傘寿を迎えました 今は子供達も全て独立
北陸の豪雪地帯 同い年の家内と古民家暮らしです以前は
歌舞伎町の片隅で50有余年お風呂屋さん何軒か商いしており
多くのキャストさん見守り育て旅立たせました
家内との間に3男2女 孫11人ひ孫3人皆元気です
家内泡姫さんでした無理言って連れ添い苦労ばかりさせて
此処まで良く付いて来てくれました
まだまだ生きますお迎え拒否しながら此処まで付いて来てくれた
家内の為にも多くの家族の為にも絶対死ねません。
    • good
    • 0

今は別に欲しくないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A