プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、パソコン教室行ってますが、仕事が、事務系に行ったとして、Excel、Word、パワーポイントとかがちょい分からなくなった時本持っていっても良いと想いますか?

A 回答 (4件)

別段、相談するまでもなく持って行って良いのじゃないの?



「本」とありますが、今はネットで検索すれば、分からない事は殆ど調べられます。重い図書を持参しても善し、ネットで調べても善しだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

そおかあ。Excelなどの本ですな!ネットは、例しか出てこないし。

お礼日時:2024/02/02 19:58

私はちなみに、ポイント押さえて、一冊のノートにまとめました。

テキストだと、びっくりされるから、いま、しっかり、わからないところは先延ばしにせず、解消したほうがよいです。それくらいで、ちょうどいい感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そおかあ。

お礼日時:2024/02/02 20:29

詳しく載っている本なら大丈夫ですよ


でも、サルにも分かるエクセル とかは恥ずかしくて出せないと思うw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、逆に見てみたい、犬でも分かるとか、、

お礼日時:2024/02/02 20:04

当然でしょう。


誰からも、文句を言われる筋合いではない。

それでも分からないとこを、先生に聞けば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~(^∇^)

お礼日時:2024/02/02 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A