アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬の糞を放置する飼い主がいますが、どういう神経なのでしょうか?

A 回答 (8件)

責任を持ってしつけや世話が出来ないなら、飼うなと言いたい。


まるで自分がそこで粗相をしているのに等しい。

そして、そんな飼い主の下に来てしまった子も気の毒でしかありません。
もっとちゃんとした親に巡り合えたら良かったのにと思います。
    • good
    • 1

私の住む地域では、自然がまだたくさんあるので通路上に残された糞は棒切れで茂みの中に飛ばしていますが、一番許せないのが、わざわざ犬の糞拾い用のポリ袋に入れて茂みに投げ込んだ人です!



糞のままなら雨にさらされ自然に土に戻りますが、あのポリ袋は環境汚染ゴミ以外のなにものでもありません。本当にどういう神経しているのか聞いてみたいです!
    • good
    • 0

うちはいつも回収しているが、数回だけ、回収用の袋を忘れてしまいそのままにしたことがあった(すいません^^;)。

    • good
    • 0

飼い主失格ですね。

    • good
    • 0

>犬の糞を放置する飼い主がいますが、どういう神経なのでしょうか?



その人にとってはそれが普通なのです。
罪悪感が勝れば後味が悪いのでやりません。
ゴミのポイ捨てやタバコのポイ捨てをするような人と同じです。

考えてみれば犬の飼い主は大変ですね。
猫の飼い主だと放し飼いもあれば糞尿の後始末どころか他人の財産に危害を加えても気にもしません。
(無責任な犬の飼い主を擁護する意図はありません。)
    • good
    • 0

人が見ていなければ放置主義。


野良犬 野良猫の糞尿処理は誰もしないにだから 文句を言うならそれを処分してから言え!

お金が有り余って罰金払いますよという感覚!

世の中 自分本意で動かせていると悠然とした人間。
    • good
    • 0

「異常」な神経だと思います。

    • good
    • 0

街中には、ごみが散乱しています。


そんな、街中にゴミをポイ捨てする人と何ら変わりがない、
つまりは普通な人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A