プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代、20代、30代、40代でどれだけ良い車に乗れても、50代、60代以降でボロい車乗ってたら惨めですか?

A 回答 (8件)

20代30代スカG以外は車じゃない何て思ってたけど、60代は今お騒がせ中のダイハツタント。

BMに一度乗ってみたかったなあ。
    • good
    • 0

新車  10代、20代、30代、40代良い車


中古車 50代、60代以降でボロい車乗ってたら惨めです
本当に惨めですよね

10代、20代、30代、40代 良い車
新車 トヨタ クラウン(スポーツ)900万円
新車 レクサスLM  2000万円

50代、60代以降
中古車
フェラーリ 458イタリア LEDカーボンステアDゾーン
28,800,000円
ランボルギーニ アヴェンタドール
9460万円
    • good
    • 0

歳を取ると若い頃みたいにブイブイ言わせた運転はできなくなりますし、同乗者も伴侶ぐらいになります。


デカくてランニングコストもかかる車は不経済なので、ミニマムな身の丈にあったサイズの車に乗る事も選択の一つです。
勿論、経済的に余裕があるならば、デカくて高くて金がかかる車に乗る事も選択肢の一つです。
    • good
    • 0

いや全然。

相当クルマが好きな人以外は飽きてただの足として維持費の安い車選ぶ人多いです。
    • good
    • 0

車の良し悪しで惨めかどうかなんて決まりませんから大丈夫です。



いい車に乗るより、機能性の良い車に乗るほうが賢いと思います。
    • good
    • 0

子供の教育費のためアルアルですが車を自慢し合う相手もいないし、価値を見出す対象が変わったという事なので、別に惨めではないですよ



ずっと同じ価値観で友達全員クルマ自慢だったら惨めになる前に交友関係を見直したほうがいいかもしれません
    • good
    • 0

惨めとか言い出すなら自分で運転してたらねぇ。



運転手もいないなら同じです
    • good
    • 1

別にどうでもいいんじゃない?



本人がどう感じるかです。
惨めと思う場合は、車以外のことでも惨めと感じているのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A