プロが教えるわが家の防犯対策術!

未来のうさぎ(数十〜100万年後)って、どのように進化していると思いますか?
自分の思う範囲で構いません。
今現代のうさぎとは仕草や行動は全く変わっていると思いますか?

A 回答 (3件)

100万年後……、森に住んでるんですよ




こんな世界もなかなか良いでしょ
    • good
    • 0

何もかも今の可愛いままだけど、お月さまかどこか別の星にいるかも…♪

    • good
    • 0

モニタの中でエミュレーションされる存在になっていると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています