プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻が浮気してるのを自分が知っていて妻は気づかれてない状態や、浮気してる事を旦那も知っている状態で、子供の為に離婚していない方!
どう言う気持ちで生活してますか?
どうんな感じですか? 離婚したくなりませんか?
子供に八つ当たりしたりとか?
色々、その状態の方や、昔そうだった方のお話を聞きたいです。
自分がこれから、そうなるかもなので!

A 回答 (7件)

そもそも


嫁さんの穴に
知らないオッサンの棒が
入ってる時点
アウト!
では?
    • good
    • 0

御主人が【重度のW・不能?】


奥様が寝取られることに快感があるのでしょうか?
浮気の様子を奥様に克明に白状させることで欲情する??
正に変態の極致なんでしょうか???
この境地に入ったら子供のことなど歯牙にもかけないでしょう。
奥様が親権を得て離婚されるのがベターなんでしょうね。
    • good
    • 2

辛いです。

物凄く辛いです。本当に別れたくなるほど辛いです。
初めは、かすり傷のように思えますが、日に日に傷口が大きくなってく感じです。
浮気が気になって気になって、普段通り接しられなくなって来ます。手が震えます。
相談すると、離婚しろ!慰謝料!カウンセリング!ってみんな言います。
本当に辛いです。耐えるしかありません。
    • good
    • 0

ことが起こった時にあなたや配偶者がどう感じるかは誰にもわかりません。



ずるずるになるのは疲れそうですから、何かの線引だけはしっかり決めておいてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

夫がよく友人知人から相談を受けるのでこの話は詳しいです。


男性の場合、そう長くは我慢できず結局探偵を頼みますね。
その後は必ず離婚です。
妻だったら10年でも20年でも執念深く粘りますけど。
    • good
    • 0

子供の為なんて誤魔化さないでサッサと離婚しましょう。

うちは他の男にモテない女を嫁にした覚えはないと月に一回スナックに一人で飲みに行くのも進めたし服も買ってくれたし飲み代もくれてボトルも入れて常連に嫁と遊んでやってと頼んでくれてました。嫁さん大好きっ子ですから。浮気の一つや二つどうって事ないといってます。
    • good
    • 0

そんな遠回しな質問せずに、こういう状況ですがどうすればいいですか?


って質問にしたら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A