プロが教えるわが家の防犯対策術!

専門学校って途中から入学することってできますか?

A 回答 (3件)

年間のカリキュラムがきまっていますので普通はありえません。



ただNo1さんのおっしゃるように4月入学とは別に10月入学の学校があるかもしれません。
    • good
    • 0

途中からなのでと特別なカリキュラムは組まないでしょうから


あなたがついて行けるのであれば可能かも

但し資格認定とか実習がある分野だと無理そうに思えますが

専門学校って色々有るので一律には言えないでしょ
    • good
    • 1

すぐクビにするところは、10月生募集がありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A