プロが教えるわが家の防犯対策術!

100円均一でよくリピートして使っているものを何か教えて下さい。

今回の質問は100円で売られている物に限ります。

A 回答 (9件)

乾電池


食器類
ハサミ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも納得

お礼日時:2024/02/06 01:18

毛糸

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛糸も売っていました

お礼日時:2024/02/06 20:35

くっつかないアルミホイルとフリーザーバック20枚入りです


いつもストック3つ置いていますが一週間で1個は使い切ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジップロックみたいな物?

お礼日時:2024/02/06 01:19

【DAISO】


・日本製こだわり綿棒
・オレオの偽物クッキー
・白く丸い容器の多目的クレンザー
・7枚入ダイヤ型の不織布マスク
・ジェットストリームボールペン極太1.0ミリ
・ケース入りの痛くないシリコンヘアゴム
・魚焼きグリル用珪藻土を園芸用に使用
・鹿沼土(園芸用)
・パーライト(園芸用)



【Seria】
・滑らないグレーの楕円形みたいな3本入りハンガー
・チェック柄で、タオルとガーゼがリバーシブルの小さめフェイスタオル、我が家のキッチンで超リピート、もう100枚は買って使っています(笑)
    • good
    • 1

・接着剤


・メモ用紙
・結束バンド
・綿棒
これらはリピートしています。
    • good
    • 0

ロールタイプのゴミ袋(いろんなサイズ)と、


2ロール入りのキッチンペーパーですね
大体がダイソーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロール品ですね

お礼日時:2024/02/06 01:22

コーヒーのドリップ用フィルタ


純正品と遜色ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

十分使えそう

お礼日時:2024/02/06 01:21

電池です。


電気屋では買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得

お礼日時:2024/02/06 01:21

USBケーブル。



よく壊れます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買いました

お礼日時:2024/02/05 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A