アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で左翼って頭がおかしいんですか?

A 回答 (7件)

いんや、それを言うなら【悪賢い】ほうと、ちゃうんか?


左翼の中でも、高学歴な奴ほどに悪知恵がよく働く。

中でも、尾身茂はその極みに久しい。
    • good
    • 0

宗教と同じです。



洗脳されて、頭がおかしく
なったのです。
    • good
    • 0

私の勝手なイメージですが、左翼思想の人って責任感が無い人ってイメージです。


責任を背負っている人は、のんきにあんな理想を語るより、今日の家族の生活をどうしようと現実を見ています。
    • good
    • 1

「保守派」がかけている狂った反日カルト売国宗教色眼鏡で世の中を見ると、普通の日本人が「おかしな左翼」に見えてしまうんです。

「何で左翼って頭がおかしいんですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

共産主義というのは兄弟も親も子供も関係なし。

という思想です。

平等主義の究極には族柄もありません。


もっとも支配者のいない国はどんな共産主義にも存在しないので絵空事であります

共産主義に王はあり得ないですから、つまりは偽りの共産主義なのです
    • good
    • 0

逆です。

頭がおかしいから左翼って言うんです。
    • good
    • 1

つむじが左巻きだからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A