アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイゼリアのワインってもしスーパーマーケットでかったらいくらくらいのワインでしょうか?
予想でいいので教えてください。
また、サイゼリアのワインが美味しいと思ってしまうのは馬鹿舌ですか?

A 回答 (7件)

サイゼリアのワイン販売してますよ。


オリーブオイルも。
マグナム(赤、白)1500ml税込み1100円。
安くて美味しくて夜行ったら必ずグラスでですが注文しています。

先週、オリーブオイルだけを購入しに行った来たばかりです。

スーパーで同等のワインは、もう少し割高になるんじゃないかな、サイゼリアさんだからこの価格で出せるんだと思います。
    • good
    • 0

マクドナルドのコーラなど、原価15円くらいでしたから、100円としてその販売価格と比較した感じじゃないですかね。

    • good
    • 0

喉越しがいいから。

本当のワインはそんな単純なあじじやない。
    • good
    • 0

失礼、1000mlじゃない。


1800mlで300円。
    • good
    • 0

1000mlの紙パックで300円くらいだと思う。

大量に仕入れてるし、そのくらいじゃないと、あの価格では利益出ない。

ワインの値段は、味ではない。氏素性。フランス人がそう言い切ってる。つまり、高いフランスワインより美味しいワインは世界中にたくさんあると認めてるということ。
    • good
    • 1

おそらく、720mlのボトルだったら、500円ぐらいだと思います。


激安ですよね。

私もサイゼリヤのワインは好きですよ(^o^)
    • good
    • 0

720mlボトルで1800円とかかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A