アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝るとか言いながら起きてる人どうしたらいいかな

A 回答 (9件)

無視。

    • good
    • 0

ゲームやめると言いながら、いつまでもやっている人と同じ

    • good
    • 0

その人とあなたの関係を聞いていいですか。



その上でお答えをお伝えします。
    • good
    • 0

決断力ないか、わがままな人です!

    • good
    • 0

ひっついて寝たいの?

    • good
    • 2

います、います、そういう自分勝手な人( ノД`)シクシク…


本当にこちらは、寝たいのに、それだと寝れませんよね。
そんな時は、その方にこう言ってください。
「寝ると言ったのだから、もう寝よ、俺疲れているからさぁ」と。
これでも、寝ないようでしたら・・・話を無視しましょう。
    • good
    • 0

無視でいいんじゃない?

    • good
    • 1

放置です

    • good
    • 0

本当に眠くなれば寝るんじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A