プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇宙のリズムと一体化できる創価学会の題目、
平和的宇宙人が創価学会の会館を友好訪問される日が来ますか?

A 回答 (4件)

地球人同士だって、いや日本人同士だって友好的になるには、大変な努力が必要です。



何事も努力をして作ってゆく、それも宇宙のリズムです。
    • good
    • 0

> 宇宙のリズムと一体化できる創価学会の題目



そのように思いたければ、思っても、狂ってるとは言われないでしょう。
https://gmate.org/gs/lib/gs041ex.cgi?sno=S741000 …

> 平和的宇宙人が

宇宙人などを思い描くと、「大丈夫か? 狂ってないか?」と言われる危険が高いでしょう。
    • good
    • 0

今頃、牧口、戸田、池田があの世でこれ見て笑ってるよ。

笑ってる3人を見て日蓮は逃げ回ってると思うよ。
    • good
    • 0

来るわけがありません。



宇宙のリズムが「南無妙法蓮華経」なんて妄想の部類ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないことをどうやって証明すんの?

お礼日時:2024/02/08 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A