プロが教えるわが家の防犯対策術!

HUAWEI WATCH GT4 46mmのバッテリーについて

HUAWEI WATCH GT4 46mmは公式によると通常使用最大14日とあります。
これを常時点灯なし
ヘルスケア・フィットネス機能をOFFにできるものは全てOFF
電話LINE等の連絡系アプリの通知のみに機能を絞った場合バッテリーは何日ほど持ちますか?

私が現在使ってるXiaomi Smart band 8は同じような使い方で歩数計と睡眠モニタリングはOFFにできませんが、公式の最大16日を25日まで伸ばせました。

スマートウォッチでこの使い方をしてる人ははっきり言って少数派だと思います。
現在1番気になってるのはHUAWEI WATCH GT4ですが、他のスマートウォッチも参考に聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SUNNTO9 PEAKというスマートウォッチを使ってます。


標準が常時点灯なんですが、それで14日間持ってます。(AMOLEDではないです。)
ちなみに、HUAWEI、AMAZFIT、Galaxyなどいろいろ使いましたが、これが一番気に入ってます。

https://www.amazon.co.jp/SUUNTO-TITANIUM-%E3%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常時点灯で14日は結構長持ちですね。リンク先の値段見て高いだけあるなって思いました。

お礼日時:2024/02/11 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!